【アラフィフ本気ダイエット】むくみってこれかー!

アラフィフ本気ダイエット、足の浮腫みを初めて自覚⁉️

自分でマッサージと酸素カプセルに入るでなんとか解消できた。
無理しすぎた自覚はないが、ジム活1か月で30分間のランニングができるようになったからなのか、短時間であるにも関わらずランナーズハイを感じたのだろう⁉️疲労感より爽快感が優っていた笑笑。

無理しすぎたと休息は一日だけで、ゆっくりランニングを始め、運動する日、酸素カプセルで身体のメンテナンスをする日を作ることにした。

さて、今日は、初めてのパーソナルトレーニング。体幹トレーニングを主にする予定。そして、1か月後の計測をする予定だ。
食べながらダイエットのため体重の大きな変化はなかったが、筋肉量、代謝量に変化があることを願いたい。
その結果を見て、今後の食事内容を変えていくことになるだろう。
効果的な食べ方と運動とダイエット。

アラフィフでもできないことはない!

バイク 30分
ダブルクロス 12分
ランニング、ウォーキング 30分
消費カロリー 509kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?