見出し画像

タイトルって大事だわ

Day● ってやってきたけど、なんか、無職の日数を管理するって、やっぱおかしいな。何か仕事をしていない自分に引目があるというか、退職を選択した自分を肯定できていない感じがして良くないね。頭がパンクしちゃって考えすぎて考えすぎて辛くなってしまったから、ゆっくりスッキリしたいから、未来の為の、前向きな退職だったのに。もう少し甘やかしてもいいよね。うん。


2021年9月25日(土)

ファイザーワクチン2回目接種の翌日、朝からあきらかな怠さが。結局熱は37.4度止まりだったけど、頭痛咽頭痛倦怠感と腕の痛みをお見舞いした。冷たいものが食べたくてアイスばっかり食べてしまった。あまりにも怠いからカロナールを飲んで夜にはだいぶ楽になり、しっかりお鍋を食べた。一日良く寝た。



2021年9月26日(日)

今朝は36.9度まで熱が下がり、調子も良さそう。ちょっとお家の掃除とモノの整理でもしてみようかな。日曜日だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?