見出し画像

はじめました😄

初めまして!30代3児の父のthyと申します。日々の気付きをつらつらゆるーくやっていきたいと思います。

私は、社会人になって10年、2回転職をしました。最初は石の上に3年持たず、、その後もこのままではということで奮起をし2度目の転職をしました。

私生活では結婚して10年、子供3人と妻と妻の実家に身を寄せて、日々過ごしています。いわゆるマスオさんです。

今では絶滅危惧種であろう、マスオさん状態のよかったこと、自身の経験談など、発信していきたいと思います😄

毎日家族のみんなに支えられながら、過ごしているなーと日々感じています。

日々の気付きや、考えなどつらつら書けていけたら良いなと。

少しでも読んで笑ってもらえたら嬉しいです😃

拙い文章ですが、よろしくお願いします😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?