【#ひとり湯巡り】ぬくもりの湯/北海道安平町 

このシリーズ全然やってなかった。やらなきゃ。
ということでこれまで巡ったところから。

最初は、北海道安平町追分駅前にある「ぬくもりの湯」。
町が運営する一般的な温浴施設。
価格も500円と良心的。
館内には、休憩処に食堂、トレーニング施設に中庭的なものまである。
常連とオンシーズンになるとキャンパーがちらほら。

浴場内は横も縦も高さも広めで、人も少ないので快適。
浴槽も広めでありがたいものの、温泉ではないので…といったところ。
サウナもあるが低温ミストなので、サウナ盛りの自分には物足りないなぁ。
(足先が一生温まらない)
露天も広くて良い、というか広すぎてデッドスペース多め。

立地も大きさも設備も、のびしろだらけなのだけどなぁ〜〜。
今のままだったら、家の近くでもよほどのことがなければ行かない…。

※写真はなかったので掲載なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?