見出し画像

#123杯目 西武線エリアの立ち食いそばの新店がアツい!盛盛@富士見台andとらや@上井草


ポッドキャスト最新回更新されてます〜
⬆️はspotifyリンクでそのまま再生出来ます

さて、昨年末に立て続けにオープンした立ち食いそば屋さんに行ってきました〜
どちらも駅近で魅力的なメニュー構成、西武線エリアがアツい!
西武線エリアといえば椎名町「南天」江古田「のじろう」といった人気店もありますしね〜
昨年も名店の閉店が多く、駅ホームのそばも減ってしまったり
そんな中、こういった意欲的な新店の登場は嬉しいですねー!
肉そば。きてますねー
お店ごとの特長もあり面白いです
営業時間の長さもうれしーすねー
どちらも今年話題になること必至!?
また他のメニューも食べに行ってみます

⬆️spotifyそのまま再生出来ます
他配信サイトへはページ下部のまとめリンクから

訪問時のブログリンク⬇️

⬆️イエス麺類皆ブラザー!⬆️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクもこちらから⬆️

#立ち食いそば
#蕎麦
#そば
#大衆そば

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#おいしいお店

17,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?