見出し画像

生きてるだけでいい



生きているだけでいい。

仕事を休まざるを得なくなった時

そう、教えてくれた人がいた。


金沢。moron cafe。

最近、とにかくおしゃれなものに触れたいって思う。

自由にいろいろなものを表現したいなって思う。

生きているだけでいい。


アイスカフェオレと、フレンチトースト。うまかった。

とりあえず、一旦仕事を終わろうと思う。

そして、よくわからないけど、自分でできることを頑張ってみようと思う。

何もはじまってもいないのに、なぜかワクワクする。



最近は、歌ったり、何かを書いたり、作ったり。

自分の中で、ずっと抑え込んできたものが前に出始めているような気がする。

だから、いいものに触れ合いって思う。


生きているだけでいい。

もし、生きていることに困っている先生がいたらいつでも相談してください。

子育てに困っているお母さんがいたら、いつでも相談してください。


僕も、起業に向けて、まだまだ経験したいことがあります。


全く知らない第三者は、権力が影響する上司や、家族に言いにくいことも話せます。


いつでも、お気軽に。



最後に、大好きな一曲を。




それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?