見出し画像

#14 私にとってのアナザースカイ

”カンボジア”

なんだろうな〜。

異国に行って、旅をして

自分探しをした。

とか

価値観が変わった。

とかよく聞くけど

僕の中ではカンボジアに行って何かが劇的に変わったとかではなくて、

【自分の中のなにかが無くなった】

だった。

いらないものが分かった…気がする。


東南アジアの料理とか、特にカンボジアの料理とか本当に口に合わなくて、むしろ嫌いで。笑

でも必ず帰りたくなる場所。

僕の心をフラットにしたら、色んな感情にしてくれる場所。

それが僕にとってのアナザースカイなんだろうな。

でも大好きな場所はまだまだあるなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?