見出し画像

#26 「私の夢」

はい!本当に久しぶりのBKSで申し訳ありませんでした。書けなかったんじゃないんです!書かなかったんです。

人はやっぱり一回やらないと、その後もやらなくなる生き物なんですね。

またエンジンかけるのが凄い大変…ではなく重い。情けないね。


だから今日書きますね!

本当にすみませんでした!書きます!!



私の夢!

嫌なこととか、戦争とかそんなことない世界をみたいですね。

これは死ぬまでに本当に見たい景色。


これが見れなかったら人生に後悔が残るんじゃないかなぁ。


夢って言われれとこれが1番に出ます。

HEiWA

本当に平和です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?