見出し画像

イベントするんだって!!

2013年12月
20歳の時に初めてライブの企画をした。

それから今までで6回のライブ企画をさせて頂きました。
本当にたくさんの人の力を借りて
そしてたくさん迷惑と迷惑をかけて。

ライブ当日は本当に楽しさとやって良かったという気持ちでいっぱいになる。
それまでの数ヶ月は楽しさもある…
それ以上の不安やなんだか分からない思いも死ぬほどある。笑

でも、それでも辞められない。

毎年、ライブ企画準備の段階から来年のことを考えてる。
このライブ以上の企画を来年はするぞ!!

みたいな。

あのイベントの空間が好き過ぎて
来てくれた人たちのあの顔を見るだけで嬉しくて、続けるぞ!
なんて気持ちで毎回やっています。

でも今年はなんか違うんです。

なんか今年のライブを超えられる
イベントなんて出来ないんじゃないかと。

勝手にプレッシャーです。笑

でもこのイベント本当にやばいんです。
開催場所も出てくれるアーティストも。
一緒に動いてくれている仲間も。

全て。

ライブまであと2ヶ月。

とても嫌いなこの言葉を最後に書きます。

『このライブ来ないと人生損するよ?』

チケットまだまだあります!!!!

去年はチケット完売!!!!

最高の日を一緒に過ごしましょう!!

イベント詳細

【6時からはコンバンワでSHOW!!〜高円寺にて〜】

2019年6月29日(土曜日)
会場:高円寺 炭火家おだづもっこ
OPEN:17:20 START:18:00
出演者
・花男
・CHICO
・FUNKIST染谷西郷
・むらを
・三線がーる稲嶺幸乃
前売り:3,000円 当日:3,500円
別途1ドリンク代

チケット予約
slow.light.words629@gmail.com
または各アーティストへ

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/328689261119489

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?