見出し画像

【人物備忘録】インスピで文字書きます系男子


備忘もクソもないのだが
今俺の目の前で、インスピレーションで文字書きます系男子が彷徨っている。若干田舎の駅前で。

悲しくも誰にも相手にされていない。
その男子を観察している俺も悲しいのではあるが。

めげずに声をかけまくっているのである。

携帯をイジっている。
次の電車の時間を検索しているのであろうか。

なぜこんな小田舎で新宿みたいな事をしてているんだろう。

けど彼はめげない。先程声をかけられたが、
瞳だけは前を向いていた。
希望と期待で満ち溢れていた。

「大変だね、どこからきたの!!」

「〇〇からです!(二駅先)」

「全然地元やんけ!」

「けどたぶん何とかなります!」

後々ビッグになる人って、多分最初はこんな感じではないのかな。

まだ彼は半紙と筆を持って彷徨っている。

幸あらんと願うばかりである。

おしまい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?