見出し画像

詩と日記

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


明日からまた入院生活に戻るので

準備をしなけあ、なりません。

最近睡眠薬飲んだあとspoonで詩の朗読をするのにハマっています。


───────────────


↑下書きに溜まっていた記事。もう退院したよ!多分一時帰宅の時に投稿しようとして寝落ちしたんでしょうね…ということで今更ですが投稿しておきます。

ツイッターに依存しすぎて何かを投稿する際必ず「ツイートする」と言い間違えてしまいます。やべえ。

日記要素ほぼないじゃん!!!


2020.07.08 ほぼ寝ていました。17時間は寝ていた。トイレいってご飯食べたくらいしかしてない。何とか気合いでお風呂に入りました。さっき睡眠薬飲んだので、もう寝ます

おやすみなさい 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?