見出し画像

結婚35周年ってま?

今日は、キサラギ家の最大イベントと言っても過言。
結婚記念日だそうです!!!

しかも、35周年なんだってさ。
すごいよね、そんな35年間も、一緒に添い遂げていれるの。
ほんとに、両親はめちゃくちゃ仲良しだし。

喧嘩も…まぁたま〜にありますけど。。。
それでも、離婚するなんてこともなく、なんか2人でどこか出かけたり
なんだかんだ、お互い好きみたいでいいよね、

未だに、両親はあだ名で呼び合ってるもんね。

いいよなぁ、そういう仲良しの関係って。

私、お父ちゃんからもお母ちゃんからも悪口って聞いたことない。
「ここがすごい」とか「こんなのできるんだって〜」って話しか聞かん。

理想の夫婦だな。僕も、結婚したら、こんな家庭を築きたいよね。

そんなことで、僕たち兄妹からケーキをプレゼントしました。

地元のケーキ屋さんに、イラストまで描いて、作ってもらった。
ほんとに、毎回ありがとうございます。最高でした。。。。

なんかね、お母ちゃんが
「2段ケーキなんて、ウェディングケーキ以来じゃない!?」って
めちゃくちゃ、テンション高くて可愛かった。

ケーキ入刀したいらしくて、してた

おもろい夫婦だわ。そして、本人たちは、すっかり今日がなんの日か忘れてたのが一番おもろかった。

ケーキあるんだ〜って言ったら

「へぇ…また推しのケーキなの?」

そんなね、推しのためにそんな馬鹿でかいケーキなんて買わんのよ。
6号+4号ケーキなんて、家族の時にしかしません!!!!

でも、サプライズが成功して、よかった〜。

また、こういう素敵なケーキは、キリのいい時にね。

私も、早く親が生きている間に素敵な旦那さんを捕まえて
孫の顔を見せねば…!!!!

たくさん、私たち兄妹を愛してくれてありがとう!!!
私たちは、あなたたち夫婦の子どもでとても幸せです。
どんな時も、味方でいてくれてありがとう。
わがまま娘と、グータラ息子ですがこれからも、よろしくお願いします。
そして、何より、末長く仲良しでいてください。

大好きだ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?