見出し画像

楽しいぽしゃけ飲み

久しぶりに投稿してない??
なんか、一回投稿忘れてから無理にやらなくていいな〜って思い始めてた。

昨日、
『明日、飲みいこう言ったらどのくらいの確率でくる?』
ってLINEが来たので行くことにした。

え?今まで、「いや…仕事終わりは…」とか
しぶってた女とは思えない感じ。

20時目標で🙆‍♀️ってなってたのに
当日になったら、18:20集まりになってて笑った。

早く会いたくなったって言われて可愛いなって思った。

惚気乙

ラムネサワーあったから飲んだ!
やっぱ、ラムネなんよな〜🥳🥳

向こうはハイボール飲んでた!

アボカドと生ハムの天ぷら
ローストネギの生ハム巻き巻き
鶏の鉄板焼き(塩)

生ハム食べすぎ🫠

マスカットサワーも飲んだ。
美味しくて、「飲んで飲んで!」って共有してたら、気づいたら私の手元にはハイボール。

交換すな😂😂

「ハイボールは、糖質低いから飲んでるだけ」

って発言にめっちゃ笑った。

で、カルーアミルクとベイリーズミルクの飲み比べした。
雪印のコーヒー牛乳とコーヒービスケットって感じだった。
僕は、カルーアの方がやっぱ好きだ。

でね、抹茶ミルクのお酒もあったから頼んだ!
これも美味しくて、「飲んで飲んで!」したら
またハイボール私の方にきてて草

最後も、ハイボールとアロエサワーを頼んで
最終的にハイボール飲んでた。

…おかしいな( ´•ᴗ•ก)💦

久しぶりにお外でいっぱいお酒飲んだら
楽しくて何しても笑ってたら

「そんなおもろい??楽しそうでええね」

って言われた。楽しいね👏👏

気づいたら会計終わってた。
いつも感謝なのだ🥲

その後は、酔いを醒ましつつ
私の最寄りまで一緒にお散歩した。

割と距離あるのに、文句もなく話しながら
だらだら歩いた。

途中の公園で、、鉄棒大会した。
危うく怪我しそうになってる人いて笑った。

あぶねえからやめろ👊

で、今日は私が見送りした!

次回!もらった鍵でお家凸👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?