見出し画像

本日も情緒不安定!

血祭り始まったから、情緒死んでる。
そもそも、来るのか来ないのかって毎月なんだかんだで、ひやひやしてる。

なんで、こんなヒヤヒヤしなきゃいけないんだ!

それはさておき。
今日も駿河屋さんにお世話になりました。
色々グッズを売ったら、17000円近くに!
やったね!!!!

そんなこんなで、お寿司行ってきました。(え?)

おにく
納豆巻き
味噌ラーメン
パインマンゴーミルク

ラーメン初めて食べたけど、
めちゃくちゃ味が濃かった…。

えん。。お口に合わなかったのら😢

あとは、納豆巻きいっぱい食べといた😂
納豆巻きしか勝たん👊

そんで、ドンキで買い物した。

サイダー味

念願の!ゼリー見つけた😂😂😂
食べるのるんるん!!!

おうち帰って、μ'sのライブ見たり
うたプリのライブ見て、老人会してた。

そしたらお母ちゃんが、pspのうたプリやってた。
おもろすぎやろ。

来栖翔くんが好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?