見出し画像

障害者になっても私は諦めない

障害を持つ事はシンドイよね。

だって誰にも分からないし理解も出来んよ。

痛覚無いのに痛いし。

麻痺って何?

そんな感じだよね。

私は分かるけど、皆んなが同じでは無いから

思いを共有するよ。

でも生きてる。

人間は生きているから泣いたり、笑ったり
怒ったり、キレイ、美味しいを感じる。

それは毎日同じように見えて毎日が違うんです。

毎日を感じて生きる。

私は地域の子ども達のためにボランティアをします。

私の生きる事のひとつです。

この記事が参加している募集

この街がすき

SDGsへの向き合い方

中途障害者から見た、経験した世界を記事にしてまいります。是非サポートをよろしくお願い致します。サポートは大切に今後の活動に、そして生きること、諦めないこてに使わせていただきます。 皆様のお力をお貸し下さい。