見出し画像

飼わないでください

ちょうど1週間後、7/6(火)に僕の組んだ「うさぎドール」というバンドの初ライブを下北沢 Daisy Barにてやるのですが、、、、、

緊急事態宣言が明けたばかりで今はまん延防止なんちゃらみたいな状況で自粛生活から解放されたわけでもない中、ライブハウスに足を運ぶことに抵抗がある人もたくさんいると思われます。ですが今回のライブ、

配信ライブあります。


もう何が言いたいかわかりますがみなまで言いません。配信ライブがあり、配信を見るためのチケットが下のリンクから購入できます。視聴に2000円取られます、高いですよね、

買わないでください。

https://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/80133


ですが、今回のライブはうさぎドールとして初めてステージに立つわけなんですよ。
今後、ライブは何本かやる予定ですが、バンド史上初のステージを観ることができるのは2021年7月6日火曜日のこの日、19:40から30分間だけなんです。

二度とない「一本目」を見届けて欲しいんです。現地に来れなくても構わないからせめて配信で。だけど配信チケットは買わないでください。そんなに安くないから。

僕がバンドやっている目的ってすごく大袈裟に言ってしまうと「生きがい」というか、生活してる中での1番のモチベーションというか、、、、

まぁごはん食べるためにバンドやるんじゃなくてバンドやるためにごはん食べてるみたいなもんです。

だからお金とってまで見て欲しい!(バンドが良くてお金払いたい!っていう物好きな人が奇跡的にいるのであればそりゃもちろん喜ぶけれど)、というわけではないので配信見るためにお金払う必要はないです。

でも今回はオリジナルバンド、うさぎドール一生に一度の初ライブ。配信でもいいので見届けてください。配信チケットは買わないでください。言いたいことわかりますか?

買わないでください(フリ)


うさぎドールの処女卒業する瞬間見にきてね🐇

◎7/6 (火) 「Matchbox」下北沢 Daisy Bar
OPEN/START 17:10/17:40
ticket ¥2,000 + 1 Drink
(配信ticket ¥2,000)

うさぎドールの出番は4番手、19:40から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?