見出し画像

わたしが鬱って、おもろいな。

いや、冷静に考えておもろくないか?

学生時代、学級委員やったり、部長やったり、女子校で後輩にキャーキャー言われて、挙げ句の果てに体操服盗まれたわたしが。

え、うつ?笑

って思っちゃうことある。こんな明るいニンゲンでも、うつになるんだなって。

でもたぶん。「そういうわたしでいたい」って踏ん張ってたんだろうな。心のどこかで、グラグラのわたしを見て見ぬふりをしてたんだろうな。

そう考えたら、今までよくがんばったな。もう大丈夫。涙出なくなるまで泣いてみなよって、言えそうな気もする。

まあ、それでも結構おもろいなとは思うけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?