見出し画像

アラサー大戦争

なんだか最近、髪がやたらとごわつく気がする。いや、気がすると言うよりごわついている。

乾燥でかゆくなりやすくなったし、生理前は魔物か悪魔か、猛獣が憑依したみたいにイライラが爆発。

あとは、あれだ。

毎回頬ににきびができるようになったし、しかもめちゃくちゃ居座りやがる。そんでもって、デカい。

わたしがあの頃見ていた26歳のレディって、すっごいキラキラしてたんだけど、ただの努力だったのか。

すごい、すごいぞ、レディたち。

しかも20代後半なんて、恋愛とか結婚とか出産に合わせて、仕事仕事仕事。上に下に挟まれて、パワフルに動かざるを得ない時期じゃない?たぶんね。

そう思ったらさ、髪なんてごわついて当然、PMSで荒れて当然、にきびなんてくそくらえなのよ。


世のレディたち、今日もおつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?