見出し画像

文字オコさんといっしょ2

口で文章が打てるってなると両手が空くんだよね。当然芋ご飯食べながら文章書いてる?


するのもデリートバックスペース消す
あーダメだ文字消せないからいい
ご飯食べながら文字打ってんの?凄く良いないつもアレクサとか使ったこともないけど使うとやばい便利なんだろうな。新しいものになかなか手が伸びないけど使ってみるとやっぱり良かったりする。今欲しいものはあのサングラス型の大画面Theater、僕は映画館で映画を見るのが大好きだ。家であのサイズの画面が見えるらしい。笑顔見るだけじゃなくて曲のコンポーズとか編集作業もそれぐらいの大画面でやってみたいなと思ってる。使い道はいろいろある。まずは試してみたいな。新商品や技術だけじゃなくても何でもそう。例えば音楽のスタイルとかどんどんどんどん自分が今までやってきてないことを試してみて。そして出してみる好きか嫌いか結構関係ない。やってみて面白いかどうか楽しくなかったら言わなければ良い子新しいことに手をつけること自体に楽しさを感じるのであれば、どんどんやってみればいい重要なのは楽しいこと楽しいと思うことによって頭が活性化して、脳のシナプスがどんどん開いてくる丼のいろんなものとつながってくる。そうすることによって閉じてた世界が開いてくるだから、どんどんいろんなことに手を出してみるべき。

うんいざしゃべって文字を書こうとすると何も出てこないない。何か指でタイプしたときの方が文字打ててる気がするけどそんなこともないかちょっととりあえずどのしゃべってみようか朝のフリースタイル、今これ全部口でやってると思うと結構すごいよね。 1階も指で触ってない。

何を書こうかな。これからやることをまとめてみようかな。今コラボする音源や依頼された楽曲制作が多すぎていろいろまとまってない。その割には文章や笑を書くことにすごくはかどっている。そういうもの何かに追われていると別のまた何かに集中できる機会がやってくる。僕の場合はいつもそう1番やりたい。何かではなくていつもその脇にある。何かに集中したくなってしまう思い起こせば授業中に落書きしていた笑とかもそう最近書いてる映画そんな感じのことを思い出して書いてる。笑を書くことに集中しつつ他のことに集中しつつそしてを描くことに結果集中している。そんな状態結果は0ここにあらずみたいな良くないような響きだけど、実はそれが竜神の域に達する唯一の手段なのかもしれない。集中しているようで集中していない。でも集中している。要するにあまり真剣になりすぎずに適当にそれでいて真剣にそれでいて愛をこめてみたいな感じである。あんまりきちんとやろうとするとすぐ硬くなっちゃうからね。人間て食べ物屋あんまり良くない平和バランスきちんとやらないきちんとそういうものを常に出せるような柔らかさがあればなんだってこなしていけると思う。後じゃなきゃいけないんだ。後じゃないとダメなんだ。ちゃんとしてる人は江南だ。しっかりしなきゃ。そんなこと思ってるとどんどん硬くなって窮屈になってしまう。周りにいる人たちも絶対に楽しくない柔らかく柔らかく波のようにすべては涙からね。振動だからね。硬くしよったって無理なんだよ

オステオロイコのTシャツを作った。去年出したアルバムがもう1周年。時が経つのは本当に早い。ありがたいことに充実してたおかげかもしれない。充実させたのは他の誰でもなく自分だと思ってる。だから時が早く過ぎてしまった時は自分におめでとうって言ってあげる。また話がそれたTシャツを作ったゆうま君が作ってくれた。いつも協力してくれるほんとにありがたい。何かあれば俺も協力したい。8月6日にオス、テオ、ロイコの主催イベントがある。その日にこのTシャツを販売する予定。ちょっとしか作ってないけどね。もし僕たちの今後を見てみたい。まだまだ見たいみたいなそんな愛する気持ちがある人がもしいるんだとすればぜひ買って欲しい。今回のTシャツをボディをめちゃくちゃ厳選した。今1番期待。漢字のボディーなってる。少し古着の風合いが残ってる。真っ白じゃないTシャツ縫い目とかも特殊とっても肌触りが良い気持ち楽しみにしててね。

柄も文章も音楽も洋服もやっぱり自分のオリジナルのものっていうのは楽しいよね。自分のものを作るようになってからものを買う頻度が減った気がする。買うよりも作った方が楽しいなと思うようになってきた。これ作れるんじゃねと思うよなってきたという事はものを見る目が変わってきたんだと思う。ものを見るときの感じ方が変わってきたんだと思う。世界の感じ方が変わったと言う事と同じだと思うものを作ると言う事は、世界の見方を変えてくれる世界は社会は、街は、人の手で作ってるもの。もしかしたら雨中かもしれない。宇宙ね。結局宇宙って誰が作ったんだろうどこから来たんだろうどこに向かっていくんだろう最終的に考えるのはそんなこと言ってんのに創造主大いなるエネルギーまぁあるんだろうなぁないなんて事は想像できないなぁ。想像できないって事はそれが答えなのかようわからない。朝からコーンフレークを食べながらよくわからんことをつぶやいてます。これ全部声で入力した文章何回も言うけどすごい世界だなすごい世界だ。一見つまんなそうな世界でも、自分から1歩歩歩エネルギー触ればこうやって楽しむことができる。

さあ今日も張り切っていきましょうっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?