見出し画像

八重神子可愛すぎるっていう話する?

こんにちは。今日はなんも中身のないことを書くのでお気を付けください。
それでもいいって方はぜひ最後までよろしくお願いします!

今日書くことは、はい、タイトル見てもらえばわかってくれると思います。
そのまんまです。

ストーリーのここで悶絶した。

八重様マジで可愛すぎます。
なんか普通にかわいいっていうのもあるんですけど、あの余裕たっぷりお姉さん感が非常にいい(←キモイ)
俺も「童」って言われたい。あと「たわけ」も。

普段は小ばかにしてきたり舐め腐ってるような態度とってくるけど、大事なところではしっかり活躍してくれたり、自分の友達である影の暴走を止めるために主人公に協力してくれたり、なんだかんだ普通にいい人(?)なのかなーとか思ったらまたすぐいつものなめ腐った態度に戻ってる。

何考えてるか基本的に全く分からないんですよね。だがそれがいい。
まさに「キツネにつままれている」という感じです。(←うまくない)

そして普段そんな性格の八重様だからこそ、ストーリーとかでまじめなこと言っていると「おっ」てなります。ストーリー進めてより好きになりました。
特に影のことになると真面目になるので、大事に思ってるんだろうなーって思ってほっこりしますね。口ではいろいろ言いつつも、影のことは本当に大事にしてる感じがして最高です。


そして普段意地悪であるからこそ、キツネの姿になったときのかわいらしさがやばい。

かわえええ

これはずるい。俺も撫でたい。
見た目自体でもクッソかわいいんですが、いつもあんな感じの八重神子がこんなかわいい姿になってると思うとなんかめっちゃぞくぞくします。

あとは声!声がいい!!
みなさん知っている方も多いと思いますが、cvは佐倉綾音さんです。

佐倉さんの声マジでよくないですか?聞いてるだけで幸せになれます。

ちなみに、佐倉さんはつい先日に長年封印してたSNSを解禁し、インスタグラムでライブ配信をしていたので見逃した方はぜひ次回見てみてください。


では以上!何の中身もない推しについての話でした。
こんなキモキモ記事最後まで見ていただいてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?