6月18日

5時50分起床

7時に厚別で草野球

9時に帰宅して12時まで昼寝

16時までの記憶がなくて、

17時にコメダで東京リベンジャーズ28巻を読む。

夜の予定は今のところ、なにもない。
こうやってひとりを続けるわけです。
ここまでくると他力でどうにかなる問題ではなく、
自分が行動しなきゃ解決しない。
んーそうね。

そういや、竜平がぐれくんとくらいと会っているようだ。
いつまでも途切れない、この関係は良いな。

※備忘録いんざ6月18日
・ガンプラ
 そろそろナイチンゲールorRGνガンダムを作りたい
・パワプロ
 栄冠ナインしたい
・スト5
 江別のウメハラになるための特訓
・エクセルマスター
 何すりゃいいんだ状態
・将来のお嫁さんを見つける
 いい出会い方知っている方居たら教えてください。
・仕事の整理
 勤務中できないあれこれ、まぁ家帰ってきてやる気力はない。
・貯金する
 無駄遣いは最小にする
・ダーツ
 Rt8、カウントアップ800くらいにはなりたい
・アルバム作成
 6曲入りのオリジナル曲を作りたい、クオリティーは低くていい。
・ダイエット
 80キロ台になる⇨筋トレ・・・

何から手をつけようか。

今日は明日からやることを決めよう。
そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?