クリプレ、病院

2023年12月21日


18:36
今日は休み。
2ヶ月に1回の通院日で病院に行ってきた。
病院ついでにあべのハルカス近鉄本店で孫へのクリスマスプレゼントを買い、キューズモールのカプリチョーザで昼ご飯を食べた。
クリスマスプレゼントはわたし達からではなく、サンタさんからということになるらしいから、それはちょっと残念である。
カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティはとても美味しいので大好きだ。ニンニクがよく効いている。味も薄くなくしっかりしている。
病院は、予約時間を大幅にオーバーしたのでイライラしてしまったな。

帰りにスギ薬局でいろいろと買い物をして帰宅。

JJIは後輩たちと飲み会に出掛けた。
わたしは1人で晩ご飯。ピザを頼んだ。
ソロピザパーティーだ。



21:07
ピザ、美味しかった。
ただちょっと残念だったのが、生地をスーパークリスピーにしてしまったばかりに耳のあたりがカリッカリで硬くて苦手だったこと。
あの耳はピザではない。クラッカーだ。

その後はチンタラとSNSを見たりテレビを見たり、スタンプ用イラストを描いたりしている。

明日も休み。
美容室をキャンセルしたから何も予定がない。
しかも今日よりも寒いらしいから、一歩も外に出たくない。
が、晩ご飯を作るためには買い物に行かないといけないのだな。
明日もスープを作ればいいのではないか。
一品で完結する具だくさんスープ。
いや、悩みどころはそこじゃない。
買い物に行きたくないのに行かないといけないのかというところだ。



カプリチョーザのスパゲティ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?