見出し画像

note始めてみました

はじめまして。佐々木 慶太(ささき けいた)と申します。

プロフィールにありますとおり、1991年生まれ、岩手県釜石市在住の29歳です。(ただし、戸籍上は神奈川県横須賀市生まれ)

さて、ミーハーな私ではありますが、noteを始めてみることにしました。
始めるにあたって、特に具体的理由があるわけではありませんが、Facebookでは埋もれやすいこれまでの私の経験や考え方を整理しつつも、皆さんに様々な情報を発信できればと思っています。

これまでの経験については別記事で整理していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

写真は、コロナ禍前では最後の第31回釜石よいさ当日(2019.8.3)朝の集合写真です。1列目中央付近でタオルを頭に巻いているのが私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?