見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜名前

オレンジくん🍊との『シンクロ』ですが、たっぷりあります。

『名前』

①お互いの漢字が、混ざってる?似てる?(語彙力なさすぎ…)

例えば、あの一大ブームとなった、はるたん、

こと『田中圭』さんの漢字を例題に…

『田』の中に『口』『一』『二』『三』『山』などの漢字が隠れてますよね?ね?

『中』も『口』『山』など、『圭』も『土』『一』『二』『三』などなど。

私とオレンジくん(噂のあの人笑←わからない人は、最初から見て下さい〜💦)も、苗字名前、フルネーム全て混ざってるんです!本当です!

無理矢理すぎですか?😅

②濁音の位置

私とオレンジくん濁音がつくんですが、同じ位置なんです。
例えば、山田さんと岸田さんみたいな…
(え?そんなことで?(^_^;))

③母音

読み方を『あいうえお』にすると半分以上同じなんです。

んー、、

無理矢理ですか。。。?

名前は、後から考えてみれば、、ってな感じで思ったんですけどね!

シンクロだと気づいたのは、他の事がきっかけだったので。。。

そして『ツインレイ』にも、ふれてみます。

ツインレイ。。。

魂の片割れ。。。2つの魂は(2人の魂?)、もとは1つの魂で、前世でも幾度も出会ったりしたそうで、色々見たら諸説ありそうで、私は、前世で何度も統合した説を信じたい!
他の説を見たら、統合すると、もう転生しないそうなので…

戻りますと、生前に、生まれてからお互いが気付くようにと、色々似ている部分があるとのこと…
名前もそのうちの一つだそう。(もちろん、人それぞれだそうで。。。)

ロマンチックですね〜💖

とりあえず、名前編でした。

私と同じような方がいらっしゃり、共感して頂ければ嬉しいです。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?