見出し画像

『シンクロ』 〜偶然の一致?それとも、、、〜第2章 ツインレイ? サイレント?偽ツインレイ?〜試練・課題

前回の投稿から、かなり間があいてます。笑

今の私はと言うと
スピリチュアルな世界の修行?をしています。
やはり、小さな頃からこの道が好きだった。
天使や妖精が好きだったり、占いも毎回チェック。
高校生の頃は、タロットカードを購入したけど
怖くて全然やらなかった。笑

現在、仕事を辞めているので、生活がカツカツ😭笑

でも今、修行中なので、習得したら
宇宙銀行からたくさん振り込まれるから大丈夫!!笑

オレンジくん(片割れ)とは、
『シンクロ』(シンクロニシティ)『偶然の一致』が多発していたことを
以前のブログに書いていますが
と言うことは、
『ツインレイ』ということなのかなと思っていました。

でも、、
今思っていることは、、、
偽ツインレイだったのかな…と

それはなぜかって、、シンクロが減ったのです、、、
過去記事の、数々のシンクロ・不思議な現象。。。

あんなにあったのに、、

そして、疎遠になりました…

ですが
他のツインレイの方を色々参考にし、
よく考えると
違ったサインがあることに気づきました。。
さらに色々調べました。

ツインレイをご存知の方は、知っていると思いますが、
サイレント…
いやいや、その前に進展してないじゃん。笑
なぜ、こんなにも長引いているのか。。。
やっぱり、よ〜く考えました。

YouTubeでは、仲良しなツインレイご夫婦やカップルを見て
羨ましく思ってしまい、嫉妬…
そう、それも原因の一つのようです。
『嫉妬』
😱💦

ツインレイと再会するには『自己統合』が必要ということ。
(様々な説がありますが。)
私は、異常なまでに嫉妬深い…
魂を成長させるために
様々な手放しが必要ということ。

私には子供がいます。
それも、よくあるパターンらしいです。
そう簡単には、うまくいかないようで、、

ん〜、でも、、
付き合うまでいってはいないから、サイレントとは言えないのかな…
言えないか、、、

やっぱり偽ツインレイだったのかな。

でも、夢はがっつり見るんですよ。
今まで、付き合った人や好きな人、旦那は、なかなか夢に登場しなかったのに、
オレンジくんは、しょっちゅう出てきます。

だから、やはり
偽ツインレイとは思えない。と、、、

つい先日の夢では
オレンジくんが
『子供の方が大事なんだよね?』って聞いてきて
私は
『世界で1番、オレンジくんが好きなんだよ』って言って
その後、オレンジくんは無言で。。。

子供がいるから、ツインレイなんて、もういいや!って諦めたんですよね。

やっぱりツインレイなのかと思ってしまいます。。。

他にも、親と些細な喧嘩ばかりなので
それって
インナーチャイルドを癒す必要があるとのこと。
癒すことができていないと
ツインレイとは進展しない。

ツインレイは手放したって
『自己統合』したり『自己成長』すれば
巡り合えるようになっているらしいので
このブログを読んでくださっている方
これから、どう転ぶか、見守っていただけたら幸いです。

2024年、今年こそ!!

と言うわけで

『試練』

気づきandご報告でした。

(この時間ですが、ブログを再開するには、新年早々にしたいと思ったで。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?