見出し画像

ライトワーク・ライトワーカー

私に何ができるのか、、、

自分で言うのもなんですが、私は小学生の頃から、
とても運があり、ついていました✨
(「ついてる」とは、ラッキーな方😀)

例えば、雑誌の懸賞でよく当たり、
一時期、とあるものが親からのプレゼントされたと思ったら、
親戚からのプレゼントも同じ物をもらい、
さらに!!!
懸賞で当たり、3つになりました。笑

結構、物事が自分の思い通りに進むことが多かったんです。

好きな仕事につけましたし、

そして小学生のころ、とても妖精や天使に興味があり、その本を持っていました。

それとは関係ありませんが、
他に、妙に月・星・宇宙が好きでそれもどこか、懐かしい…と思うと
胸がキュンとなったりしていました💫🪐🌟

それって、「スターシード」というらしいです。

「スターシード」も種類があるそうで、それはまた別の日に…

宗教について、私は無宗教ですが、キリスト教は気になります。

学生時代、6年間キリスト教の学校だったこともあり、讃美歌も大好き。

かといえば、神社も好きでよく行きますし、仏閣も浅草寺や川崎大師も行きます。

ほかに、占い、天然石などが好きなので

それらなどを使用したライトワーク・ライトワーカーを。。。

そんな道へ進みたい!!🦋🌟💫

でも、、

お金が、、とか
家族や友達などの周りの目が、、、とか
気になってしまいなかなか進めず。。。

でも行動ですよね!!!

そこで、

パワーストーン・タロットカード占い・チャクラについて

学びました💻💎💍🃏🧘‍♀️🧘🧘‍♂️

それらを組み合わせて

困っている人々を救えたらなぁ〜💫🌟

と思っています✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?