たいとるこーる!!!!

きょはライブ2本ありがとうございましたんご
たのしかったんご
ぼくってみんなの精神安定剤になれてるかな??
精神安定剤って言葉の響きめちゃくちゃ可愛いくてお気に入りです

不滅は最近グロかわにハマっています
血🟰可愛い
的な

最近のJKの流行りってなんだろ
やっぱり流行がいち早く広がるのってJKじゃないですか!?!?
JKの皆さん教えてください。

肌荒れがすごいからちゃんとパックして寝ますよ今日は!!今日はね!!!
あはははは

きょは朝から混沌チーム集まって練習してライブして練習してライブしていました!
明日は𓏸𓏸とライブですす
( ≖ᴗ≖​)
明日ライブへ来てくれる方は全員いいねしてください。
いいねしてくれたらワクワクして明日迎えよういしょにね

きょのライブはいい意味でも悪い意味でも反省点見つけました
日々成長

それではさらばだ

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,862件

#美容ルーティーン

1,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?