見出し画像

純愛でした

こんばんは天下統一です🌛


本日チキブロさんとのラストツーマンライブ
そして天下統一生誕祭ありがとうございました。

ツーマンライブではカバーさせていただいた曲全曲やらさせて頂きました。
会いに来てくれてありがとうございます
そしてツーマンライブありがとうございました
チキブロさんとのツーマンは
とってもいい思い出として力になりました
まだ絶対にやりたい
その時のために




そして天下統一生誕祭ありがとうございました
僕は純愛はないと言いましたが、
やっぱり真っ直ぐに応援してくれる皆さんを見てるとそうも言いきれないかなと
今日来てくれたみんなに感謝をまず伝えたいですありがとう。来ようとしてくれた方もたくさんいて嬉しかったです
色んな理由があってね、来れなかった方も
来ようとしてくれてありがとう
でも一番カッコイイ僕の姿ぜひ見て欲しかった
このかっこよさが、どのライブでもできたら、
素敵だと思わされました
そして、沢山準備してくれた方々ありがとう
僕は影の努力というものを知ってる!!
一番カッコイイよありがとう
日付変わったから、一番カッコイイ譲ってやるよあしたのライブ前までな
このイベントを限りなく究極に盛り上げようとしてくれてありがとう。
力をつけて出直します

今日のライブで

メンバーの煽りとか、手伝ってくれたり
ほんとに大好きなメンバーです

僕はメンバーのnote読まないけどたまに読むのね
天下の誕生日の時に僕のこと書いてくれて密かに泣いてました。いいメンバーに会えて僕は幸せです。そんなこと思ってくれてたんだと思ったらもっと頑張らなければいけないし、
混沌少女で3人で笑って支え合ってこれからもいきたいと強く思いました幸






僕は、女々しいのもあんまり得意じゃないし、
グチグチ言っちゃうのもみてたり聞いてたりして、自分もそういう時あるかもしれないけども、
あまり得意ではないかもしれない
SNSは、僕は好きじゃない!!!!!
難しいから!!!!
でもSNSがなかったら、僕達はこうやって活動できてないかもしれないので感謝です
でも好きくない!!
こうやって打ったらさ、どんな言葉でも拡散されてしまうんだから怖いよ
素直になんでも書いてしまうので気をつけようと思います
言いたいことなんてたくさんあってさ、
みんなも応援してたら言いたいことなんてたくさんあると思うムカつく時もキモイなと思う時もね、
でも、今日のライブはそれも混ざり、
最高に熱かった

ライブの時の僕は、常にイライラしてる
イライラした感情とかムカつくとか
絶対に殺すって思いながらいつでもライブしてます。
絶対に!全員!やってやると思っていつもライブしてますだから、応援してくれてる人は
すごいねいつもありがとう
今日も君を殺したかったよ

ここまでの鬱憤は今日半分晴れました
また、沢山ためて、ライブでためて
25日殺ってやるおまえ



気をつけるとか言ってたけど無理でした



花束💐花🌸スタフラ飾り付けメッセージカードプレゼントありがとうございました!!

明日またお礼するので一旦ね

みんなお疲れ様ゆっくり休んでねで
明日のライブで会おうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?