見出し画像

大人になるまで #7

高校まで部活に心血注いだ反動で、大学では下心フルMAXでチャラチャラなサークル探した結果、またラクロスサークルというわりとガチめなスポーツに挑戦!

捻挫と擦り傷、打撲ばっかりの大学生活は思ってたチャラチャラとはならず(・ω・`)

振り返ると俺の学生生活はスポーツばっかりだな!

あとは人を引きつけたり導いたりするのは得意じゃないけど、学級委員長、生徒会長、キャプテン、主将と真面目ってだけでリーダーポジションをけっこうやったな!

ほんと今の人格はスポーツを通しての人間関係と自己鍛錬と優しさで出来てると思う。

吐くほど頑張った事があるって経験が、社会の摩擦に耐えられる忍耐力を鍛えたと思う。

忍耐力だけは人に自慢できる!

食中毒でも頑張って期末試験受けたし、3日間寝ずに仕事も出来たし、体力、精神力を削られても風邪ひかなかったし!

耐え難きを耐え忍び難きを忍び、転職したら忍者になれるかもね(´・∀・`)ニンニン!