見出し画像

他人軸になってませんか?

他人軸になってませんか?

・自分の意見に自信が持てない
・不安で決められない
・人からの評価が気になる
・なんか上手くいってない気がする
・今やってる事の先が見えない
・答え合わせをしたくなる
・時間に追われてる気がする
・周りの全てが正しい気がする

最後は意外、これも他人軸


「自分の体、健康面を大切にできていない」

自分を大切にすることも
自信に繋がります。

自分を癒す、整える事から
意識を変えていきましょう。

そこからいい循環の輪が拡がります

ハルモニアヒーラー「Silk」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?