失恋した話

喪中なので、挨拶は無しです。

ニュージーランドに来て6ヶ月。
色んなことがあった。

仕事は2回も変わったし、最初に勤めた歯医者のドクターはヤブ医者だったし笑、引っ越しもいっぱいして仕事が見つからなくて4ヶ月目にダニーデンに来てやっとホテルの仕事で落ち着いて、今は失恋して泣いている笑
今日もジムで重いもの持ち上げながら泣きそうになっちゃって、それをバネにして更に重量上げて持ち上げた

失恋でこんなに泣くのって多分5.6年ぶりくらいで、ここ数年は自分が冷めちゃって自ら離れていく事が多かったから失恋がこんなに辛いのを忘れていた

だから友達の失恋話聞いてもそっか、大丈夫だよ!次にいい人すぐ見つかるよ!くらいな、ありがちな態度とっていたかもしれない。ごめんね。

初めて会った時この人絶対私と合わないって思った、なぜならその人は勉強をたくさんしてきてすごく頭のいい人で私が初めて話した時にバカなことを言ったので、ああこいつバカなんだなって相手にされないだろうなって思ったから笑

でもいつの間にかドキドキするようになっていた。
頭が良くて努力家な男性って魅力的だ。
吸い込まれそうな彫りの深い目元も、声も、鍛えた身体も、匂いも、いつもムスッとした顔してるけど時々優しく笑う所も、子供が好きな所も、全部好きだった。

産まれも育ってきた環境も国籍も肌色も生活習慣も食習慣も価値観も何もかも違う人で、結ばれない恋しちゃったなって感じだったけど、きっといつか思い出になるような、一方的だったけどいい恋したような気がする。何歳になっても恋していいよね

あーまた涙出てきた。
一度溢れると止まらない!!!

それにしても半年で色々なことがあった笑
日本で働いているだけじゃ考えられないくらい、目まぐるしく変化していく日々。

あと残り半年のビザの期間で、何があるか楽しみな気もするし心細すぎて早く日本に帰りたいような気もする。
でも帰ったら帰ったでまたすぐ海外行きたいと思うんだろうなあ。

2024年の目標↓
・本を読む(1ヶ月に1.2冊)
・ジム週5
・日記
・帰国前に次の目標を定める
・結婚してくれる彼氏作る、来年には子供産む
・自分を毎日褒める。マイナスにならない。なっても立て直す。コントロールできる方法を探す
・帰国前にスノボ行く、タスマニアデビルを見る


日々精進…?😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?