【メンタル】最近の日常

昨日も書いたように、最近は本当に何もしていない。

していないことでの焦りは大いにあり発狂しそうにもなるが、

「自殺未遂をする奴が普通に社会で働けるわけがない」

と言い聞かせ、今の状況に納得するようにしている。

そんな最近わたしがやっていることを共有するので、同じようにメンタルで休んでいて、おすすめの暇潰しがある人がいれば教えてほしい。

・ボールペン字練習

・リングフィット

・アマゾンプライム

・薬(クエチアピン)で無理やり寝る


・・・これだけでは毎日暇を持て余してしまうに決まっている。切実に教えてほしい。あ、おすすめの本を教えてほしいです。


また、今はクエチアピンとレキサルティを飲んでいる。

どちらも死にたいという感情をなくすために服薬しているが、困るのが体重の増加。メンタルの薬を服薬をしている人にとってはよくあると思うが、わたしは、太った自分にがっかりするのが本当に嫌で、余計死にたくなるんじゃないかと思い、食事制限とリングフィットに勤しんでいる。

先日クエチアピンの減薬を許可されたので、1日4錠から2錠に減らしたら、リングフィットをやるときの汗のかき方が変わった!服薬しているときは代謝が悪くなるのかな。

いつもnoteでは自分の黒い感情を書き綴っているが、こんな風に客観的な文章もこれから書いていこうと思う。

きっと自分の治療にも役立つだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?