見出し画像

noteで成長始めます。

初めまして、私は今までブログなどは書いた事が無いため書き方が下手かもしれませんがここで成長できたらと思い書き始めました。

【自己紹介】まずこれからですね。
1996年3月生まれの24歳
山梨県出身で現在は県外に出ています。
高校卒業後、大手車製造会社に就職し現在6年目になります。

現在は本業とは別に投資を少ししていますが始めるきっかけになったのは3年前に読んだ本からになります。その本では投資信託の事が書いてあり、「貯金して使っていないお金はただの紙切れ」その言葉を読んで動き出したのが最初に投資に触れたきっかけでした。

その後、株式投資、仮想通貨、FXに手を出し現在は友人と一緒に投資スクールと言うものを立ち上げ始めました。

「投資能力は学歴、年齢に比例しない。」
これは私が嫌いな年功序列制をぶっ壊す世界で成功も失敗も自分のせい、誰に怒られる事もないが誰も責める事が出来ない孤独な世界に踏み込んでしまい時々荒れ狂う日常を過ごしています(笑)

最後に私のinstaとYouTubeチャンネルを紹介して終わりにします。【insta】https://www.instagram.com/karom87b/

【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCmnievVuEqElfoSHlzlXaKg

フォローとチャンネル登録もぜひお願いします

noteの方もどうぞよろしくお願いします🤲


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?