母の日💐


今日は母の日ですねー(*´˘`*)

今までは欲しいものを聞いてプレゼントしていたけれど

今年は、好きなものをプレゼントする作戦✨



オリーブの木🫒とスノーボールの苗木🌷をプレゼントしてみた!


オリーブは実がなればお料理につかえるし


スノーボールは花が咲いたらドライフラワーにしてフラワーアレンジに使えるね(`・ω・)b


私も最近、自分用に植物を買いました


お部屋に植物があるとなんかいいよね(*ˊ˘ˋ*)

お水あげ忘れないようにしなきゃ( ˊᵕˋ ;)💦

ちなみに、木製の車は
ウッドパズルっていうので
この前のGWに暇つぶしで作ってみた!!

結構簡単だし
インテリアオブジェとして置けばオシャレ〜🎶








話は変わり
昨日は最強吉日だったみたいですねー!

何かを始めるのに良い日のようで

私は特に何か始めれるようなこともなかったから
模様替えと、衣替えをして
昔の重たいアルバムを分解して写真の整理をしました(^^;

両親の結婚式から私の幼少期までの写真が沢山出てきて母と和んでいたら

友人から結婚の報告がきてびっくり!

タイミング‪w‪w‪w

末永くお幸せに〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?