見出し画像

閉じ込められた感情を“呼吸”で解放する🌬

Kriya master 龜 井 さちを です
人生、初の冬の加賀百万石を堪能しています!(笑)

今回は生まれてから死ぬまで繰り返し行う“呼吸”のためになる話だよ〜

人生を通じて、私たちは毎日、つらいネガティブな感情を経験します
私たちは普段忙しすぎるせいか、その感情を上手く処理できずに悶々とすることがよくあります

よくよく考えれば、私たちの社会はそんな余地を作っていません

そして、それらは私たちの潜在意識の片隅に「閉じ込められる」ことになります


それはまるで小さなジングルボールのようなものです(上画像参照)

同様の感情が起こるたびに、それらの「ボール」(本質的にエネルギーがある)が「ジングル」(振動)」し、私たちは過去の不快な感情や痛みを伴う感情を追体験する羽目になります

さらに追い討ちをかけるかのように、私たちはそれが過去のものであることに気づいていないため、この経験に関する「真実」を現在のものだと考え、しばしば反応的な思考、判断、感情、および行動を引き起こします

私たちの世界は、閉じ込められた感情やその結果として生じた否定的な信念である、絶えずジャラジャラ揺れるエネルギーの「ボール」から私たちが自ら引き寄せたものの集合体なのです

そのようなことで一喜一憂したくないのなら、最高の方法がありますよ!

その秘密はココ↓


“Kriya”の基本の呼吸がバツグンに効きまっせ〜!!

ウソだと思うなら上の動画見ながら一緒にやってみてね

thank you 龜 井 さちを


※画像並びに全ての文言は作者「 龜 井 さちを 」の著作権と商標登録があります 一切の転載、複製、部分的引用は絶対にあかんで~!

この記事が参加している募集

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!