見出し画像

ジャンルレスで夏の心地いいプレイリスト

少しでも癒されてリラックスできるものをメインに、そして涼しげな曲を加えてまとめました。

ジャンルレスで、じっと聴いても聴き流しても心地のいいものを。
寝る前の部屋聴きリラックスする用とか、作業用BGMにも。

テーマを決めてプレイリストを作ろうと思って選定していると、
「あ〜この曲懐かしい。」とか「この曲よく聴いてたのになんで今この時まで忘れてんの」って色々蘇ってきますね。

でも夏っぽいとか、涼しげな気分ってなると
特に私的にはToro y MoiとかLittle dragon、Mac DeMarcoの歌声だったり音だったりが清涼感あって爽やかな気分にさせてくれる。



Instagram:https://www.instagram.com/krinolepo_trade/

タイッツー:https://taittsuu.com/share?text=タイッツーでシェア


#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?