見出し画像

プログラミング学びたいけど・・・全くの英語初心者で文法に関する知識はないけど単語はいくつか知っているっていう人必見!

Kredoのオカンです。皆さんこんにちは!
Kredoさんって、英語でプログラミングを学ぶスクールだから英語できない人って無理なんでしょ?みたいなことをちらほら聞きます。
英語ができる人は是非!!

そして、

英語ができない人も是非!!


なんです。

Kredoは英語ができる人だけのためのプログラミングスクールじゃないんです。英語ができなくても、英語をしっかり身につけていただく英語のカリキュラムがKredoには、なんと!!!

!!!!988講座あります。!!!!!

いや、そうはいっても・・・文法できないし、英単語をちょっとだけ知ってるくらいだし・・・っていう方!

そんなあなたを応援したいカリキュラム開発チームがついに!!
新しいコースを作ってくれました。

このコース名は【Easy English】です!
「全くの英語初心者。文法に関する知識はないけど単語を知っている」という方が対象のコースです。

え??ほんと??って思った方まずはお話聞いてみませんか?
英語でプログラミングを習得すると選択肢が増えて、楽しい未来が待ってますよ!




この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?