くらっしゅ [Monk Beat] MO Remix [MV]  (元曲・ダイナ)

トラックメイカーのMOさん(Anything Records代表)が前回のショートムービー「歩く棒人間セロニアスモンク」とリズムマシン(Roland TR-8)の動画を思いがけず気に入ってくれ、「自分がトラックとアニメーション続き作りますよ」という話になり、初の本格的な共作品となりました。正直、自分は7小節(なんて中途半端なんだ)と短い棒人間アニメしか作ってないので、ほとんどMOさんの作品だと思ってます。なのでこの後ラップを入れて共作と言えるように、またアップしようと心に誓いました。

Thelonious Monk – Solo Monk "Dinah - Take2" ©︎ Columbia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?