見出し画像

てきとう音楽話 02 (ライブ行った話)

このところ3つばかり、それぞれ異なる雰囲気のイベントを観に行ってきました。

それぞれ楽しかったし、それぞれ異なる素晴らしさがあった。

素晴らしい、なんてのはライブ通うの久々過ぎて、感激し過ぎた表現かもしれない。

でも、そう感じました。

それぞれについて語りたい事がありますが、まぁ長くなるのでそれはまた。

あ、でもカンタンに箇条書きします。

・ブラクマンゾンビーズ 硬派過ぎて、その後1週間はフラフラしたパンチもキックも効きまくりなヒップホップ。(このところずっと堕ちてる時に効くアルバムとしていつも服用してます)

・イベント・スリーフォールド ファンキーなブラックミュージック要素、メロディ豊かなヒップホップ、色々なステージが観れて朝まで楽しかった。MCミチさんを観に行ったんですが、各出演者の方々を知る機会にもなりました。

・イベント朱花燦燦 芸術性、エモさ強い音楽や舞踏・ラップ、ちとシャールさん:主催者の時は騒ぎ過ぎました汗 あと同じく主催者の都和子さんが魅力的でちょっとどきどきしました 死神紫郎さんもkiss the gamblerさんもそれぞれ感想を書きたいほど素晴らしかったのですが 語っちゃいそうなので以上

そんな感じです、カンタン過ぎますが、とりあえず。

んではちゃお。

※読んでいただき、ありがとう御座います。皆さんにいいことがありますように。こんなご時世ですがライブ観れるのはありがたい。感謝します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?