見出し画像

#345 いつから=バーベキューなん


お盆休みも終わり。



一足先に本日から出勤でした。


ちゃっと仕事終わらせて

午前中には帰ってこれました。


行きも帰りも電車はがらがら。

今年のお盆は人の移動が少ない気がする。


SNSもあんまり投稿してないし、みんな何してるんでしょう。



レオタロスは、昨日、一昨日とバーベキューをしました。

メンバーは違っても食材はほとんど同じ。



でも会話の内容は違うから楽しいし、

2日連続のお肉も相変わらず美味しい。


友達には4連休全部バーベキューという強者も。


いつから

お盆=バーベキューなったん。


もっと遊びのレパートリーを増やしていこ。



でも大好きバーベキュー。


おわり。

P.S. 外でご飯食べるっていいね。ピザ焼くの難しい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ