見出し画像

#569 始めよう。


初仕事。



今働いてるのが製造業なので

初日からバリバリ働いてきました。




お偉いさん方は挨拶に来てたりしてたけど

そんな暇なんてなかったもんで



あけましておめでとうの挨拶に来てくれてたものの

作業しながら挨拶するみたいな中途半端なことをしてしまったと思う、、、



ゆったりと始めたかった仕事初めですが

バタバタしたまま1日が終わりました。



でも年末年始ゆったりしてたから

このあっという間に終わる1日ってのもなんかいいな、と。




明日行けば今週も終わりですが

今年1年、仕事も頑張リマス。。


おわり。


P.S. 仕事と休みのバランスをよくすればモチベも上がるし働き続けたい人もいっぱい出てきそう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ