見出し画像

#491 彼女作り本格化。3。


アプリを初めて約2週間が経過しました。



今週は5名の方とマッチしました。


数えることに意味はないような気がしますが

記録に残すということで

引き続き数えることにします。



これでアプリを始めて

計10名の方とマッチングすることができました。


プライベートで10人の新規女性と出会おうとなると

なかなかの労力とお金がかかると思うので



やはりマッチングアプリ強いですね。



でもやっぱりメッセージが苦手なのか

半分くらいの方からは途中から返信が返ってこなくなりました、笑



話すのは好きやけど

だらだらとメッセージで盛り上げるのは不得意なんだと思います。


ふざけてたら適当なやつに思われそうやし


たぶん盛り上がった段階で

スムーズに電話か食事に誘うのが勝ちのパターンでしょうか?



でも2週目にして進展もあって

その中の1人の方と電話することになりました。



電話もわざわざLINEを交換する必要はなくて

アプリ上で完結しそうな感じなのですごく便利です。



今日の電話でデートの予定が計画できたら

とりあえずまた一歩ということで、、頑張ります。


おわり。


P.S. 会社の飲み会で恋バナ楽しかったから自分も語れるようになる。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ