見出し画像

#593 朝起きた時の。


歯医者に行くまで

朝起きた時の口臭が気になってたんですけど




この前、歯医者に行ってたから

“口臭が全く気にならなくなりました“


舌ブラシとか少し前に買って効果実感してたんですけどね。


それとは全く比べ物にはならないくらい。


改めてお医者さんってすごいですね。



原因は歯石とかなんですかね。


詳しいことはわからないですが

歯医者に行ってから口臭が気にならなくなったのは確実です。



口臭が気になる人は一度歯医者に行ってみてもいいかもしれません。


おわり。

P.S. 歯に付着してたものが綺麗さっぱりなくなって心許ない。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 明日はより良い記事を書けるように頑張ります( `ー´)ノ