見出し画像

本を出させていただきます!

先日、X(ツイッター)で発表しましたが、

この度、文藝春秋さんから、

「本」を出すことになりました!

沢山の方に、リツイートやいいねをしていただきました!ありがとうございました🙇‍♂️

タイトルは【笑って稼ぐ仕事術】となっておりまして、

私の初書籍は、まさかの、

「ビジネス書」

になりました💨💨💨

K-PROを2004年に始めてから19年、

その間に実際に起きた、様々な事件やトラブルを振り返りながら、

その時にどうやって切り抜けできたのかや、

当時お笑いが好きというだけで、何も知らなかった私が、K-PROを東京ライブシーンの中心と言っていただけるようになるまで、一体何をしてきたのかなどの部分は、

他のジャンルの仕事にも当てはまること、参考になることが必ずあるはずです。

ビジネス本としても、自伝としても、私自身何度も読み返しましたが、

かなり読み応えがあるものになっていると思いますよ😊

もちろん、3年間毎日、このサロンに書いているブログの内容も、かなり加筆し、より深い内容にして載せています!

元々は、文藝春秋の担当者さんが、このサロンブログを読んで、

「これは、児島さんの半生を追うだけでなく、ビジネス書としてK-PROのノウハウを伝える本にした方が面白いですよ!」

と言っていただき、今回の内容になったんです🙏

…プロの編集の方はすごいですよ。

何がって、この本を出すとなって、私がオンラインサロンで毎日ブログを書いていると伝えたら、

「まず、全部読みます!」と、この3年間分のブログを、本当に全て読んでくれたんです💨💨

出来ますか?1000日分以上ですよ!?

本当に、尊敬していますし、その方の分までしっかり売って行きたいんです🙇‍♂️

配信でも真っ先に聞かれましたが、

帯は、佐久間宣行さんに書いていただきました✨✨

何よりもまず、佐久間さんに読んでいただけたということが、本当に本当にありがたいことです😂

発売日は、10/10(火)となります!

恐らく、芸人さんの名前やエピソードが、ここまで出てくる本も中々ないと思います笑

Amazonや楽天でご予約できますので、
是非ぜひご予約お願いします🙏

https://www.amazon.co.jp/dp/4163917632?tag=bunshun_hp-22&linkCode=as1&creative=6339

この本を出すにあたり、自分の人生をあらためて振り返ることになりましたが、

自分でもびっくりするぐらい、色々やって来たんだなあと思いましたね。。

ライブ主催者どころか、スタッフとして生きて行くつもりだったのですが、

テレビに出させていただいたり、審査員をやらせていただいたり、

遂に、書籍デビューもさせていただきました✨

本当に本当に、ありがたい人生を送らせていただいています🙏

もしかしたら、イベントだったり、インタビューだったりもやらせていただけるかも知れません!

決まり次第お知らせ致します!

10/10です!
何卒宜しくお願い致します🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?