見出し画像

炭焼き うなぎ・かしわ 登河栄店さんに行ってきました✨

こんにちは!
ケイプロテック営業事務の池Dです✋

先日名古屋PARCO近くにある
『炭焼き うなぎ・かしわ 登河栄店』さんに行ってきました✨

細い路地にあるお店で
お店を知っていないと通り過ぎてしまう場所にあります(笑)

冬紅葉御膳

登河さん自慢の中黄金鰻重と本タラ白子入りの土瓶蒸しが
セットになった御膳を注文しました😊
鰻と一緒にのっているのは、
名古屋コーチンをたっぷり使った絶品卵焼きです✨
土瓶蒸しにはタラ、白子、舞茸などが入っていて
優しい味のお吸い物になっています!

名古屋コーチンプリン

冬紅葉御膳にはデザートが付いていて、
最後に名古屋コーチンのプリンが出てきました🍮
口どけなめらかでとっても美味しかったです😊

もともと予定していた鰻屋さんが臨時休業だった為、
急遽調べて見つけたのが『炭焼き うなぎ・かしわ 登河栄店』さんでした!
場所は「こんなところに!?」という感じで、
雰囲気も良く、味も美味しいのでぜひ行ってみてくださいね😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?