見出し画像

水族館

안녕하세요〜☺️ななりんです!

今日は日曜日!みなさん何をして過ごされましたか?🤗

私は朝からアルバイトして、その後ご飯を食べに行ってきました!

写真撮り忘れちゃったんですけど(笑)、お肉がとても美味しいお店でした😋❤

明日は月曜日ですが、SHOW!はお休みなので水族館に行って来ようと思います!

平日なら人が少ないだろうと思って、、、(笑)

新潟の水族館といえば、「マリンピア日本海」と「うみがたり」ですかね🤔

マリンピアはちっちゃい頃から何回か行ったことありましたが、実は「うみがたり」はこの前初めて行きました!!(笑)

上越なので私が住んでるところからは遠いんですよね、、、笑

ちょうどコロナが広がり始めたくらいの時期の平日に行ったのでガラッガラでした(笑)

ペンギンさんたちがペチペチ歩いてるのが可愛かったです🐧💓

明日はイルカとペンギンが見れたら満足です🥺笑

こちらマリンピア名物のイルカショーです🐬

日曜日も残り少ないですが、良い週末を!!

(年末のあいさつみたいになってしまった…)

それではななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?