見出し画像

New Jeansのへリンちゃんは猫なのか


New JeansのカンヘリンちゃんはK-pop界きっての猫顔と言われています。


この画像のようにほぼ猫ですw
見比べてもほぼほぼ同じです!

さらに無意識に猫と言われることに反応していますwこれは猫ですね!

顔だけではなく、動きなども猫に酷似していて可愛いですね!

このステージでは猫のカチューシャをしており、めちゃくちゃ猫みたいで可愛いです!

さらにOMGのミュージックビデオでは完全に猫になっており、公式に猫判定が出てると言っても過言ではないでしょう!

一方でヘリンちゃん自身は猫ではないの一点張りですwとても可愛いですね!

このようにヘリンちゃんは猫にとても似ているほど可愛いお顔や可愛い性格をしているので皆さんもヘリンちゃんを一緒に押していきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?