見出し画像

ZERO-G x DOMIKEY Arrogant Cat キーキャップ グループバイ中

これは猫好きな人から猫ちゃんへのプレゼントです。

猫を飼う人にとして、ZERO-Gさんはいつも彼の猫が傲慢さの態度を持っている。もちろん、ZERO-Gが猫が嫌いなわけではない。この傲慢さは、猫がZERO-Gに慣れ、彼を信頼し、一緒にいることで快適な気分になっている兆候です。

だったら、彼は傲慢さのテーマカラーとしてライラック色を選びました。ライラック色は攻撃的ではなく、柔らかいけどいじられなさを感じさせるカラーです。彼が猫と過ごす日常の気持ちと同じように。

NOVEL kitで、ZERO-Gは彼の猫の平常に遊び物からインスピレーションを得る。不思議ではありません、このテーマはZERO-Gが彼の猫へ贈り物なのです。

ZERO-G x Domikey Arrogant Cat keycaps
ZERO-G x DOMIKEY Arrogant Cat Keycaps
ZERO-G Arrogant Cat Keycap and his 'arrogant' cat


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?