見出し画像

ドル払いサイトUpworkとebayの意外な組み合わせ💪

UpworkとEbayについて

Upworkは、日本でいうLancersのような、ギグワークを受注するためのWebサービス。

イーベイは、言わずと知れた世界中で利用されているオンラインショップ。

そんな二つのサイトは、まったく違うサービスで、あまりつながりがないように思えますよね?

それが、そうでもないんです。

少し説明しますね。

外貨獲得のために、昔から海外向けの物販ビジネスが人気でした。

日本のアニメやゲーム関連のグッズは海外で人気がありますからね。😀

特にトレカ(トレーディングカード)や、アニメのフィギュアなどは根強く人気です。

トレカは軽くて小さいので、輸送費も安くて扱い安いですよね。

でも、円安の影響で、海外からの注文が増えた事で、ebayなどのオンラインサイトで競争が激化しているとのこと。

価格競争のせいで、利益率も下がり、さあ、どうしよう?と考えている人も多いはず。

そんな中で、「EbayとUpworkは相性がいいのでは?」という意外な組み合わせに最近気付き、それについて説明する動画を作成しました。

Upworkでも、Ebay関連の案件が最近増加しているので、Ebayなどのオンライン販売が得意な方にはうってつけ。

すでにUpworkやEbayを利用している方はぜひチェックしてみてください。

UpworkとEbayの相乗効果でドルを稼ぐ


【こちらも併せてご覧ください】

*Upwork・Fiverr利用歴8年以上!儲かるドル払い副業の方法を解説するYoutubeチャンネル「Kozy Voice」

*オススメのNote記事:

儲かるドル払い副業サイト「Upwork」で1000万円以上稼いだ件

(たったの100円!)【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

(リポストしたら300円!)まだ日本で疲弊しているの?僕が海外の某サイトでフェラーリが買えるくらい稼いだ経験談。

*アサノのX(ツイッター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?