見出し画像

絶対儲かるドル払い副業はこれだ!UpworkやFiverrで、まだ日本人が手をつけていない仕事をこっそり教えます。

前にもやってしまいましたが、また調子に乗って、自分のYoutube channelで、有料級の情報を垂れ流してしまいました(苦笑)

最近、ドル払いの副業を求めてUpworkを利用する人が増えてきました。

それに応じて、Upworkの使い方や攻略法について発信する人も激増中です。

Upworkについての情報がかなりの早さで拡散しているので、Upworkに掲載される簡単な翻訳案件などは、かなり応募が殺到してます。

応募件数が10件とか20件だと、あまり可能性がなさそうで、応募する気も失せてしまいますね。

しかし。

そんな中、「ある理由で」まだ穴場の仕事があるんです。

正直なところ、僕はやりません。

でも、まったく気にせず出来る人も多くいます。

この仕事の募集は、たまにUpworkでも見かけます。

Fiverrで、この仕事を提供している日本人は現時点で四人しかいませんでした。(驚)

まだまだ、UpworkにもFiverrにも、ブルーオーシャンがあるんです。

詳しくは、登録者数が2万人を超えたKozy Voiceチャンネルの最新動画にてご覧ください。

もしかしたら、皆さんも出来る仕事かもしれませんよ?

ヒントは「セルフィー」です。

詳しくはこちらから↓↓


【こちらも併せてご覧ください】

*Upwork・Fiverr利用歴8年以上!儲かるドル払い副業の方法を解説するYoutubeチャンネル「Kozy Voice」

*オススメのNote記事:
(たったの100円!)【晒します】無名ナレーターの僕が、英語圏の某サイトで「日本の平均年収」よりも多く稼いでいる件

(リポストしたら300円!)まだ日本で疲弊しているの?僕が海外の某サイトでフェラーリが買えるくらい稼いだ経験談。

*アサノのX(ツイッター)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?